猟師岩deクライミング

2021.06.08(火) 日帰り

DAY 1

①右岩壁No.3(5.9) マスターオンサイト✨ ②正面壁No.5(10.a) ボロボロ😫 ③正面壁No.5(10.a)TR リベンジおさらい成功 ④正面壁No.4(5.9)TR 難なくクリア ⑤正面壁No.3(10.b)TR 最後の最後でフォール😣💦 一発目オンサイトで気を良くしたが正面壁No.5の10.aに思いの外苦戦。テンション急降下。以降はリードをやる元気もなくTRでのチャレンジ。 No.4(5.9)を楽々クリアし、少し機嫌も戻る。 ラストはNo.3(10.b)を最後惜しくもフォールするもほぼ登りきった。TRとはいえ、素晴らしい登りであった。 本人談『今後10.b以下を私がTRで登ることはない、クライミングのコツはつかんだ😉👍✨』 頼もしい限りである。 という概要らしい😂🙌🏻 パートナー談www リードは、面白いけど、怖さもある分、慎重丁寧… TRは、大胆なムーブが出来る反面、雑になってしまうこともある、、苦手なムーブを何度もやる( ✧Д✧)どちらにしても、ゼーゼーハーハー必死だけど🤣