金山、八王子丘陵でトレラン🏃

2021.06.08(火) 日帰り

DAY 1

今回は実家近くの金山へ。子供の頃よく登ってたのを思い出しながら登山開始🏃 金山は登山経験はありましたが、八王子丘陵は未経験でした。八王子丘陵にある茶臼山からの景色が最高でした。 この時期は既に結構暑く、虫や蚊も多かったです。熱中症や虫除け対策は必須だと感じました。 トレイルランに関しては、帰りが疲労や熱さにバテてしまい走れませんでした💦たくさん休憩しながらゆっくり下山… 色々と課題の見えたトレイルランでした😅 持参したもの      →消費後 麦茶4本        →0本 スポーツドリンク2本  →0本 経口補水液2本     →0本 羊羹          →いくつか消費 おにぎり2個      →0個 ゼリー2個        →0個 途中コンビニに寄ってゼリーとお茶を購入 ゼリーは消費、お茶は飲まなかったです