ウォーキング-2021-06-08

2021.06.08(火) 日帰り

活動データ

タイム

01:17

距離

4.3km

のぼり

179m

くだり

179m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 17
休憩時間
10
距離
4.3 km
のぼり / くだり
179 / 179 m
1
17
53

活動詳細

すべて見る

このところ天気が悪かった☔️ので、散歩🚶‍♂️をお休みしていました。 昨日の朝から天気が回復太陽☀️して来たので散歩に行こうと思っていましたが、目👀が覚めたら6時半でした orz 先週からそれなりに仕事が忙しく、会社🏢を出るのが毎日午前0時過ぎ(この前の土日も!)なので、なかなか4時半には起きれませんね (゚д゚) 今朝目👀が覚めたら午前5時過ぎだったので、もそもそと起きて支度をして出発。 一応薄手の長袖シャツを着てきましたが、ほぼ要らないくらいの気温🌡 久しぶりの快晴で歩く🚶‍♂️のもウキウキ気分ですが、ゆっくりと背筋を意識して歩きます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️ 愛川町郷土資料館前を通ると、元館長がいらっしゃったので、しばし立ち話。 風の丘から見た風景も、、雲☁️一つない快晴☀️‼️ パークセンター脇で、よく会うランニング🏃‍♂️中の女性が1人、風の丘へ登る時に、これまたよく会うわんこ🐕連れの男性が1人に会っただけでした。 iPhoneの「Face ID」、これ、凄く便利です。 が、マスクをしていると反応しません! 今週末は雨が降らない予報なので、南山往復をする予定!

大山 いつもの半原バス停🚏
いつもの半原バス停🚏
大山 暖かいです🌡
半袖Tシャツだけでも良かったかも!
暖かいです🌡 半袖Tシャツだけでも良かったかも!
大山 あっ、いつもの写真を撮り忘れた!
横断歩道を渡ったら、始発のバス🚌が来ました。
あっ、いつもの写真を撮り忘れた! 横断歩道を渡ったら、始発のバス🚌が来ました。
大山 久しぶりの快晴☀️
久しぶりの快晴☀️
大山 鷺🦅がいます。
望遠側で撮影しましたが、やはり綺麗ですね。
鷺🦅がいます。 望遠側で撮影しましたが、やはり綺麗ですね。
大山 いつの間にか、アジサイの季節になりました。
いつの間にか、アジサイの季節になりました。
大山 あいかわ公園入口。
あいかわ公園入口。
大山 桜の木も朝陽☀️が当たって、気持ちよさそうです。
桜の木も朝陽☀️が当たって、気持ちよさそうです。
大山 おおっ!
おおっ!
大山 おおおっ!!
おおおっ!!
大山 風の丘から、横浜方面。

先日連続で見つけた繭は、「モスラでは❓」とフォロワーさんのご意見。
と、言う事は、あのサンダルはアリエッティのではなくて、小美人(ザ・ピーナッツ🥜)のサンダルの物かな⁉️

モスラの歌/小美人(ザ・ピーナッツ)
https://youtu.be/3jfWLo20sRI
風の丘から、横浜方面。 先日連続で見つけた繭は、「モスラでは❓」とフォロワーさんのご意見。 と、言う事は、あのサンダルはアリエッティのではなくて、小美人(ザ・ピーナッツ🥜)のサンダルの物かな⁉️ モスラの歌/小美人(ザ・ピーナッツ) https://youtu.be/3jfWLo20sRI
大山 お日様☀はこちら。
お日様☀はこちら。
大山 風の丘から、ビューンスポット方面。
風の丘から、ビューンスポット方面。
大山 風の丘から、ダム。
風の丘から、ダム。
大山 合流地点から、ダムと蛭が岳。
合流地点から、ダムと蛭が岳。
大山 アミノバイタルと、ダムと蛭が岳。
アミノバイタルと、ダムと蛭が岳。
大山 まだ入れません。
まだ入れません。
大山 こんな所にもベンチが出来ています。
こんな所にもベンチが出来ています。
大山 あれ?
補修をするにしても、きちんと片付けてから帰ろうよ。
あれ? 補修をするにしても、きちんと片付けてから帰ろうよ。
大山 何だ?
何だ?
大山 なーる。
なーる。
大山 仏果山・高取山、おはよう😃
仏果山・高取山、おはよう😃
大山 日向橋、おはよう😃
日向橋、おはよう😃
大山 センター経由本厚木行きのバス🚌と、
センター経由本厚木行きのバス🚌と、
大山 三ヶ木行きのバス🚌が出発しました。
三ヶ木行きのバス🚌が出発しました。
大山 なので、バス🚌はいません。
なので、バス🚌はいません。
大山 お疲れちゃん。
お疲れちゃん。
大山 朝ご飯を食べ、定位置で寛ぐラムちん🐈
朝ご飯を食べ、定位置で寛ぐラムちん🐈

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。