ソロテント泊 ⛺ 🚶‍♀️ 撤収

2021.06.07(月) 日帰り

梅雨の中休み 雨が降るまでテント泊⛺しようか思ったけど なんか…なんか…なんか… そのままテント生活⛺してしまいそうなので 2泊で終了~ 乾燥させてる間 今日も爆睡😪💣️💤 片付け終わって 夕食作っているとき 知り合いが返礼持ってきた 玄関で …久しぶり~ マスクしとるけん わからんかった~… とか ついつい大声でお話🎵 スポーツクラブ休館、バレエ教室お休み 他人と話すこと無くなってしまい鬱々 ついつい嬉しくなっちゃって大声で話す🎵 おかあさん‼️ マジありえんけん‼️ 笑われたし‼️ ぜんぜん会話出来んかった‼️ …って次女 あ、仕事の電話してたのね😅💦 座敷で仕事してるの忘れてました😅 次女の職場 キャンプ⛺しながら仕事しようって計画してたのに 緊急事態宣言出て中止になった 私のステラリッジ2 持っていく予定にしてたのに残念だったね ワーケイション出来る仕事おしゃれ~ うらやましい 毎日 ミヤマキリシマ日記多いから こんな変な日記があっても良いかもね✌️😁✌️ なんかスミマセン🙇‍♀️ わたし元気になりました