卵いっぱい😆 戻る 次へ

南蔵王周回~水引入道・屏風岳・南屏風岳・不忘山(御前岳)の写真

2021.06.07(月) 12:07

卵いっぱい😆

南蔵王周回~水引入道・屏風岳・南屏風岳・不忘山(御前岳)

蔵王山・雁戸山・不忘山 (宮城, 山形)

2021.06.07(月) 日帰り

何やら南蔵王が熱いようなので行ってきました😆 水引コースは序盤は体慣らしでテケテケ歩き、川を渡る情報はヤマッパさんのを参考にしビビりながら渡りました。 そこから大日向までは急登🤣泉ヶ岳表コースともちと違う感じですが相変わらずエグイです😎絶対下りでは行きたくない感じですね💦水引入道からの屏風岳のアップダウンもヒイヒイしますが、お花が癒してくれて良かったです。 屛風岳でお昼にしましたが。。。クッカー忘れてました。。。しかしサーモスにお湯を入れてたのでちょいと満足感が低かったですがカップラ頂けました😅不忘山に向かうまでお花ラッシュでパチパチしまくりで忙しかったです✨ 下山ですが相変わらずの粘土質で滑りまくりで疲れました。。。まぁ~でもお花楽しめたので良しとします!