苅安山・奥大長谷の頭・大長山・赤兎山

2021.06.07(月) 日帰り

DAY 1

先週転んで両膝を怪我してから、ちょっとテンション低め😥今日は休みだし、予定もなくのんびり家事してたけど、やっぱり山に行きたくなり、どれだけ歩けるか分からないけど行っちゃえ〜って、遅い出発💦 低山は今日の最高気温が30°C近くまで上がるみたいだから暑いの嫌だし無理だ〜🥵💦 赤兎山一回しか行ったことないし、隣の大長山も気になるし、行ってみよ〜٩('ω')ﻭってな訳で赤兎山に決定✨ 雪解けで水が流れる登山道や残雪も少しありましたが、歩きやすくブナ林も綺麗で時々涼しく最高〜🌿✨ 大長山へはまだかまだかと長く感じましたが、眺めが良くていい感じ✨下りではサラサラの登山道で足を滑らせお尻と一緒にズリズリ〜💦だいぶ足が弱ってるのを実感😓💦自分の弱い部分が分かって良かったのかな😌 20台くらいの車が駐車場にあり、所々でいろんな方とすれ違いましたが、年配の方も元気に登る姿を見て、私も元気をもらえました😊ありがとうございました✨