橋でした 戻る 次へ

2021.06.06(日) 17:25

橋でした

1000山目にリーチ❗ 龍野岳

山口市 (山口, 島根)

2021.06.06(日) 日帰り

カバー写真を線路にしてみました。 理由は今まで山に登るのに線路を歩くという事が一度もなく、初めての体験だったから。距離はほんの僅かでしたが、頭に思い浮かんだのが「stand by me」でした。思わず口ずさんでいました。 When the night ~🎵 大学生時代に映画館で見ました。 映画最近テレビでやったっけ⁉️ リバー・フェニックス薬物なんかで死ぬなよ~ とかいろいろ思い出しました。 かなり脱線しましたが(線路だけに)山頂近くは結構荒れてて坂も急登です。山頂からの展望はありません。山頂に近づくほど道は不明瞭になりますが、目印を見失わなければ大丈夫です。 これで登頂した山999山目です。正真正銘のリーチかかりました。ランドマーク増えて明日の朝1000山になってたらショックだなあ~笑 雨降らなければ土曜日に1000山達成します。場所は… 内緒😗 ※GPSの不具合で行きと帰り同じ道を通っているのですが、帰りの軌跡がかなりずれています。行きを参考にしてください。 ※6月10日に登頂した山が999→997に減ってました。勘十郎岳の西峰と東峰のランドマークが消された様です。2つ減りましたが、ランドマーク増えて勝手に1000に到達するよりましだからまあいいや😁