🥾大岳山🚉経由 JR武蔵五日市駅~奥多摩駅 🪨岩状線

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1
2023 / 1870 m

お勤めの皆様におかれましてはパソコンの前にいる時間長くなってませんか? この流行り病の折を受けて在宅でのミーティング(eMeetigとかTeams)が多くなりストレスMax😡 おまけにランニングも筋トレも最近やってないし怖くて体重測ってませんが間違いなく体重増加中🐷 昨日は仕事、今日は寝坊、あぁ〜山行きたい🙃 もう朝も8時だけどお手軽奥多摩でも出かけるかぁ 八王子から一番早く行けるとこは・・秋川渓谷からがいいかも👍 ならばJRの終点の駅でもつないでみるか、ということで東京都の西端、JR五日市線と青梅線の終点、それぞれ武蔵五日市駅と奥多摩駅を大岳山🚉経由で縦走して参りました⛰⛰⛰ いい汗かいて💦スッキリした〜😃

活動の装備

• コロンビア(Columbia)
    バークマウンテンブルー30
  • アシックス(asics)