また龍崖山〜柏木山。+多峯主山・天覧山

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

先日、息子がバイトして貯めたお金で新しい登山靴🥾を買った。 本日はその靴ならし山行の日でしたが、生憎の雨予報で今ひとつテンションの上がらず。。 ただ13時くらいから回復する予報のため、天候の回復に合わせるように息子と二人で出かけました。(家内は昨日の山行で大臀筋が少し痛むと言いつつ行きたいと無理を言いましたが、静かに家でお留守番してもらいました) 息子が芦ヶ久保の「ずりあげうどん」が食べたいとのことで行き先は丸山でしたが、15時にはお店が終了とわかり、急遽行き先を変更、吾妻峡もみたいとのことで昨日のルート+多峯主山・天覧山となりました。 息子と二人の登山は4月下旬の谷川岳以来。新しい登山靴で嬉しそうな息子。終始調子がよく、自分の足にとてもフィットしているようです(よかったよかった) 息子の靴片足640g、私の靴片足1.2Kg。。軽い靴がちょっとうらやましい。。 あまり息子の写真は撮れせてもらえず、ささっと4つの山を回って帰りました。 本日も楽しい1日でした😊