太平山

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

今日は奥岳🗻 丸舞登山口から! 登山口までの道が悪路! 伐採工事あるしドロドロだし凸凹道あるし、パートナーの車で来て正解でした!SUV最強っすね👍 助かります🙇‍♂️ 奥岳に行きたくてこっちから登ったけど、川を歩いて渡り、細い道を歩いたり、滑落しそうな箇所や笹薮もあり、結構危なかった!ハラ×2ドキ×2 追い討ちをかけるような頂上前の急登!心折れそうになりながら登頂🗻 山頂からの景色は最高っすね✨ ただ今日は風が強くて時間もかかったから、足早に下山! の前に、なんか腹が痒い😣と思って上着めくったら腹にマダニがウロチョロしてた~! パートナーにも付いてた! 皆さん気を付けましょう👍 ということがあったが、キツいコースだったけどとっても楽しかった♪♪ 奥岳いけて良かった~🤤 帰りは貝の沢温泉で汗を流し、その後居酒屋で乾杯🍻いや~酔っ払いましたねぇ笑 奥岳、いいとこっすね🗻 パートナーに感謝です🙏