久々の七兵衛山・打越山

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

今日は とみーさんを連れて七兵衛山ヘ⛰ 前回の荒地山より随分ライトなので、森林浴しながら。 ランチを楽しみにいきました♪ なんとなく涼しくて気持ち良かった❗️ なんと途中でカパさんに遭遇☺️🙌🙌イェー‼️ 十文字山、七兵衛経由で下山されているところでした👌 お時間あればご一緒にランチしたかったにゃ🍽 七兵衛山着いて、しちこちゃんも不在で ランチの準備してたら、後ろからガサガサ。。 原人さん(DJさん)が登場‼️予想外で出てきたところも期待通りで😁 万代の冷凍おかず、白身魚とお野菜チーズのクリーム煮 みたいなのと、とみーさんからレバーパテとバケット♪ カチョカバロ焼いて食べました♪ しちこちゃんも来てくれてパウチを一袋ぺろり☺️ 今日も可愛かったなぁ! シメはポルチーニ茸のリゾットで💕 そしたら亮介さんが登場‼️どんどん賑やかに😆 七兵衛山に集結って珍しいな❗️ DJさんと入れ違いで、隊長・たかさんも登場‼️ ほんと賑やかな七兵衛山⛰でした😆👍 ここでときめきメンバーとお別れし、私達は打越山に寄って帰りました😆 お疲れ山でした🥰