ニセコアンヌプリ(キツめコース🤣)

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

今回は鏡沼コースからのアンヌアタック!スライドゼロを目標に🤣 でも沼で1家族、山頂で2組、下山途中は1グループとスライド🤣、満車だった五色温泉駐車場に下山すると4台のみ🤣 途中までは青空=滝汗地獄 鏡沼を過ぎて、リフト降り場近くから曇り、ここからが、キツめ!雪渓に騙されコースアウト‼️笹藪漕ぎ、笹!体に刺さる🤣 そしてメンタルやられるー😱 なんとかコースインしたら、今度は初夏の爆風体験🤣二度飛ばされそうになった💦 雪渓が多すぎて、雪面が締まってキックステップが難儀、疲れました。😅 6月でも、アンヌのキツめ(鏡沼)コースはチェーンスパがいることを学習しました。 山頂は爆風、ガスガス、真っ白、避難小屋でMokokO特製たまごサンド!腹空きすぎて、みんなパクパクしてから〜の撮影🤣 下山は、みんなホイホイ、ポンポン、タッタッタとスムーズに軽やかに🤣 下山後のアイスも美味かったなー!店の名前知らないけど三度目🤣