大山さんにご挨拶🙌

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

この6月より登山の相方でもあるダンナさんが鳥取県の米子で単身赴任することになりました👨寂しくなりますが、私もできる限り足を運んで、四季折々の大山や山陰の山々を一緒に楽しみたいと思います😊 状況にもよりますが、エリアを問わず行きたい山へ計画的に行く今までの山行スタイルは変わらないかな~とは思っています📝 鳥取の🏠️から大山まで30分もかからないぐらいなので、一番お世話になるかもしれないと思いご挨拶登山へ~🙇 前回の大山登山は2014年6月👀‼️月日が経ちましたね~😅6合目や山頂の小屋、山頂標が新しくなり、整備がどんどん進んでいる印象です。今年の夏山開きより入山協力金制度が試験導入されたので、微力ながら協力してきました👛 序盤は少し夏の暑さに息がきれましたが、徐々に涼しい風が吹いてきて、山頂ではいつものように語らい(今は鳥取の事ばかり)、引越しなどで慌ただしかった日常から解放された一日でした😄