🅱️型ばっかり番屋山

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

今回もまたB型ばかりで番屋山に行って行って参りました。今回はB型15名と、飛び入り参加のノン🅱️の方1名の16名での山行でした 今回は猿毛岳の小屋の管理メンバーのakihusaさんにもご参加いただきました。番屋山の周回ルートはakihusaさんらが7年ほど前にチェーンソーなどを使って切り開かれたとのことでした🙏 本日akihusaさんに教わった山菜メモ オオナルコユリ、ウワミズザクラ、ツリガネニンジン、イヌドウナ、マタタビ、山ブドウ、ヤブカンゾウなど🌱 もうその山にまつわる知識はものすごくて、自分など山のことなんて何も知らなかったんだなぁと思うほどに目からウロコがボロボロ落ちること落ちること😵🌱 初対面の人で集まっても、結局は山が好きな人の集まりなんで、山の話が思いっ切りできてよかったです。こういう企画はやっぱりいいもんだなぁと改めて思いました😄🅱️ ブログ https://btypeoutdoor.blog.fc2.com/blog-entry-1212.html

番屋山 そして最後はやっぱり

でシメ。akihusaさん撮影ありがとうございました📸

実はこの中に1人だけノン🅱️のスパイが🕵️‍♂️
さあ誰でしょう⁉️

そして最後はやっぱり 🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️🅱️‼️ でシメ。akihusaさん撮影ありがとうございました📸 実はこの中に1人だけノン🅱️のスパイが🕵️‍♂️ さあ誰でしょう⁉️ 皆さんB型とは思えない良い方ばかりで楽しかったです🤗 オレ、なんか変なこと言ってる❓🙄