DAY 1
DAY 2

3ヶ月前から予約していた、温泉に入れる人気のキャンプ場で癒やされるため長瀞へ。⛺ 人の少ない路線&時間帯を選んで辿り着いたキャンプ場はお洒落な受付で、キャンプサイトの一区画もかなり広くて驚きました。 (時期的に虫が多いのは致し方ないよなぁとボヤく…🐛🐜) 全ての洗い場にハンドソープが置いてあり、トイレも綺麗な洋式で、子供連れが多く人気なのも頷けました。 一日目は、テントを張った後に近くの山を散策し、じんわりかいた汗を温泉で流してから少し良い肉を炭火でいただきました。 事前に調べて知っていましたが、短いペグだと抜ける土質なのでソリッドステークを持って行って正解でした。 二日目は+1000円でチェックアウトを16時に延ばして、ゆっくり過ごすことに。 ただ、朝から小雨が降り出したので、レジャーシートで拵えた即席タープの下でのんびりし、13時くらいに小雨が止み少し太陽も出たので軽く乾かしてから撤収。 帰りの電車が、長瀞駅でSLの停車タイミングと被ってくれたので、再度堪能してから家路に就いたのでした。 本日のキャンプ地&温泉🏕♨️ https://www.nagatoro-campmura.com/