大倉🚏から堀山・大丸・小丸・鍋割山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山

2021.06.06(日) 日帰り

DAY 1

またまた遠方まで遠征してしまいました🤣 今度は関東(神奈川県)です。 前日夕方から深夜にかけて車🚙で一般道を走り、午前3時半頃に登山口に着き、気持ちだけの仮眠をした後、早速早朝4時半頃から歩きスタート😄👍 今日も頑張るぜ💪💪 秦野市の丹沢山系ですが、トレラン🏃🏃‍♀の人はパラパラ頑張っておられたが、登山者は全然見当たりません。 時間的に早いのか? それとも天候が悪そう☁みたいなのか分からないが、私はわざわざ遠くからやって来たので頑張って登らなくちゃ😄👍💪 登山途中(9時前頃から)パラパラ小雨🌂→雨☔が降ってきたので、これ以上歩き続けるのはイヤなので、予約していた丹沢山山頂のすぐ横にある “みやま山荘” で宿泊しました🙆 雨具を着るまでも無くて良かったですし、小屋に入ってからは本降りになりグッドタイミングの雨☔でした。 午後3時前には雨も上がったので、みやま山荘から夕食時間までの間、おかわりでは無いけれど2時間弱また歩くというパワーぶり。(前夜から深夜にかけて寝ないで運転してたから、みやま山荘でゆっくりお昼寝してたら良いのにね… それもそうかもね・・・) 山小屋ではスマホが圏外になるので、wi-fiどころか 活動日記の編集なんか出来ないし、下山してからの編集→公開となるので遅くなりました。