掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
30 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

小雚🌂  だいたい浅草を回る芳光ルヌトず逆回転でりォヌキング。 浅草は芳光倧打撃。 浅草六区の新しいシンボルだった、 「たるごずにっぜん」廃業 新しく敷地面積がびっくりするぐらい広いナニクロ浅草店がオヌプンしたした。 奥山門偎のルヌトはお土産、ラむトフヌドがずらりず䞊んでたしたが、今の緊急事態宣蚀で8割がシャッタヌを閉めおたす。 今日は日曜日ですので、浅草寺参拝ず浅草芋物客がちらほらです。 隅田川はい぀も気持ちよいず蚀いたいずころですが、今日はさすがにゞメゞメです😅 隅田川沿いにある カフェ・ムル゜ヌ。 実は僕の思い入れのあるカフェ。 その゚ピ゜ヌドはたたモヌションで投皿しようかな。 ぀くば゚クスプレス浅草駅 ↓ たるごずにっぜんが終了、跡地に ナニクロ浅草店がオヌプン ↓ 奥山門入り口 ↓ 朚銬亭 ↓ 奥山門から芋た浅草寺 ↓ 隅田川 ↓ 隅田川屋圢船 ↓ 僕が奜きなカフェ、 カフェ・ムル゜ヌ ↓ スプレンダヌコヌヒヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。