復路写真省略して・・・おまけの四阿山 戻る 次へ

パルコールから土鍋山・破風岳・毛無山と四阿山・茨木山との写真

2021.06.05(土) 13:38

復路写真省略して・・・おまけの四阿山

パルコールから土鍋山・破風岳・毛無山と四阿山・茨木山と

破風岳・土鍋山 (群馬, 長野)

2021.06.05(土) 日帰り

来週の嬬恋スカイリッジ試走(大会は出ないのですが…)。諸事情により、所々カットしてしまい、結果的にはいいトコ取りで高地練習できました。 茨木山コースが下りで正解、四阿山に寄る余裕もできた。 往路の稜線は雲海や遠くの山々、毛無峠~小串鉱山跡もとてもいい眺め☀槍ヶ岳までハッキリ見えました! コースは標高が高いせいか結構キツかったのですが、この辺は雰囲気良くて好きな山域。 御飯岳は今日はお預け(ぐんま百名山なので一応2回は踏んでます)にしました。 (10年前のブログ:懐かしい http://climb100.cocolog-nifty.com/akagi/2011/09/post-bc23.html) 大会当日の6/13(日)も天気に恵まれるといいですね、応援しています!