暮れなずむ赤赤縦走路

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

急遽予定がキャンセルになり、ポッカリ空いた土曜日の午後。いつものパターンなら近場でトレだが、最近トレばかりなのでボチボチ確り目のヤツに行きたい。ごりさんのレポで見て行きたかった「赤赤縦走路」に行こう❗️ https://yamap.com/activities/10766614 ソロなのでピストン一択、CTは19時間‥‥❓いやそんなにかからないでしょ、山行時間を8〜9時間と見積もって、ナイトハイクwelcome、あわよくば夕日ハントを狙って出撃。 赤赤縦走路は良く歩かれている気持ちの良いトレイル。道中の山々の山頂からは、丹後の素晴らしい眺望が望める。京都にもこんな素晴らしいトレイルがあったんだ。 夕暮れ時には、望外の美しい夕日に出会え、紅に染まる丹後の山々、赤赤縦走路の美しい光景に感動🥺遅い時間の出発が、思わぬ形で奏効した。今日ここに来て本当に良かった。 また、山に登ろう。