『山の条件』

2021.06.05(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

今回よりウェーダーからゲータースタイルに チェンジです。 レッグガード以外は男モンベルで 揃えました。 芯が冷えて昼過ぎに退渓しましたが気持ちの良い水浴びが出来ました。

 
花は愛でる様にしてますが、名前を調べる
のが面倒臭くなってきてます。
ダメですね。
禁断のアプリに手が出そうです。
花は愛でる様にしてますが、名前を調べる のが面倒臭くなってきてます。 ダメですね。 禁断のアプリに手が出そうです。
 
去年の夏は大丈夫でしたが
岩盤が崩落してました。
登山も渓流も何時、巻き込まれるか
分かりません。
雨天やその後はやはり危険ですね。
えげつない轟音がしたでしょう。
去年の夏は大丈夫でしたが 岩盤が崩落してました。 登山も渓流も何時、巻き込まれるか 分かりません。 雨天やその後はやはり危険ですね。 えげつない轟音がしたでしょう。
 
本日の入渓ポイントです。
ここから時間まで沢を釣り上がります。
本日の入渓ポイントです。 ここから時間まで沢を釣り上がります。
 
前日の雨で増水してますが、良い感じです。最初の釜が無反応だったので若干、
焦りました。
前日の雨で増水してますが、良い感じです。最初の釜が無反応だったので若干、 焦りました。
 
今日が地球最後の日なら悪くない。
独りの世界なら。
今日が地球最後の日なら悪くない。 独りの世界なら。
 
開始1時間でやっと。
チビチビイワナ。
この後は小さなアマゴばかり
でした。
開始1時間でやっと。 チビチビイワナ。 この後は小さなアマゴばかり でした。
 
モンベルの靴は初めてですが
フィット感は完璧。
グリップ力も抜群。
撥水加工の効いた短パンも異次元の速乾性。
モンベルの靴は初めてですが フィット感は完璧。 グリップ力も抜群。 撥水加工の効いた短パンも異次元の速乾性。
 
今日が地球最後の日なら悪くない。
独りの世界なら。
今日が地球最後の日なら悪くない。 独りの世界なら。
 
入渓場所までは戻れないので
少々急登ですが
マムシに気を付けながら
退渓します。
入渓場所までは戻れないので 少々急登ですが マムシに気を付けながら 退渓します。
 
途中で戻った方が良いか考えましたが
丈夫な木の根があったので登れました。
下から見たら余裕だと思ったんですが
3分の2から最後は目の前で見ると
危険を感じる角度でした。
登れましたが駄目な判断でした。
途中で戻った方が良いか考えましたが 丈夫な木の根があったので登れました。 下から見たら余裕だと思ったんですが 3分の2から最後は目の前で見ると 危険を感じる角度でした。 登れましたが駄目な判断でした。
 
いつ崩落したか情報は無いですが
越えてる途中で落石があっても
不思議ではありません。
いつ崩落したか情報は無いですが 越えてる途中で落石があっても 不思議ではありません。
 
ハナムグリ

凶悪なキメラアントに攻撃されていました。
ハナムグリ 凶悪なキメラアントに攻撃されていました。
 
この後の文章には不適切な表現が含まれています。気分を害する恐れのある方はご遠慮下さい。
この後の文章には不適切な表現が含まれています。気分を害する恐れのある方はご遠慮下さい。
 
      『山の条件』     

今年の夏は涼しい。登山者の私には有難い。本日の天気は雨。雨天登山は今年これで13回目だが登山歴26年、上級者の私でも雨天登山は少なからず危険が伴う。60リッターのザックには日帰り用の装備品と折り畳み式のシャベル、携帯ノコギリ、農薬物、etc…。それとドライアイスのぎっしり詰まった“頭部”の入った保冷バッグ。切断したら業務用冷凍庫で凍らせているので腐敗は一切無い。殺害したこの女性は登山アプリで知り合った赤の他人。探していた条件にぴったり合う女性で、出会いが制限された今、条件の1つを満たした人間が自ら近づいてくる事に感謝したい。
条件について詳しく説明したいのは山々だが
今は我慢する。
      『山の条件』      今年の夏は涼しい。登山者の私には有難い。本日の天気は雨。雨天登山は今年これで13回目だが登山歴26年、上級者の私でも雨天登山は少なからず危険が伴う。60リッターのザックには日帰り用の装備品と折り畳み式のシャベル、携帯ノコギリ、農薬物、etc…。それとドライアイスのぎっしり詰まった“頭部”の入った保冷バッグ。切断したら業務用冷凍庫で凍らせているので腐敗は一切無い。殺害したこの女性は登山アプリで知り合った赤の他人。探していた条件にぴったり合う女性で、出会いが制限された今、条件の1つを満たした人間が自ら近づいてくる事に感謝したい。 条件について詳しく説明したいのは山々だが 今は我慢する。
 
私が初めて人を殺害したのは高2の夏で、それからオリンピックイヤーに合わせて四年に1度、殺害している。彼女で7人目だ。死体は13部位に切断してから冷凍保存し、1つ1つ山に埋めている。考え抜いた殺害方法から死体処理についても詳しく説明したいが今は我慢する。

殺人衝動は高2の夏以降、常にあったが、殺すつもりが無かった1人目と違い、もう一度人を殺したいと思ってしまった2人目はとにかく時間を掛けてじっくり計画を練った。練っていたらオリンピックイヤーになっていたし登山も始めていた。
私が初めて人を殺害したのは高2の夏で、それからオリンピックイヤーに合わせて四年に1度、殺害している。彼女で7人目だ。死体は13部位に切断してから冷凍保存し、1つ1つ山に埋めている。考え抜いた殺害方法から死体処理についても詳しく説明したいが今は我慢する。 殺人衝動は高2の夏以降、常にあったが、殺すつもりが無かった1人目と違い、もう一度人を殺したいと思ってしまった2人目はとにかく時間を掛けてじっくり計画を練った。練っていたらオリンピックイヤーになっていたし登山も始めていた。
 
この山系に埋めるのは12年ぶり2個目、2人目だ。同じ山、山系に1人丸々13部位、全て埋める訳じゃない。基本、13個、違う山、山系に埋めるが、被る事はある。リスク管理で誰の、どの部位を、何時何処に埋めたかは記録しているので場所が近くに被る事は無い。
私は3年間の猶予期間で毎週末、遠征し山に登る。埋める場所を探し下見をする為に。
埋める山の条件については軽く話しておく。1100m以上の非拡大造林地帯で沢から離れていれば北海道以外何処でもOK【ヒグマが厄介なので】。マイナーな荒れた破線ルートから50m以上外れれば一般の登山者は絶対に踏み入れない。穴の深さは1m強、そこに市販の
農薬物と液体を②種類流し込めば諸問題は、
“ほぼ”解決する。
(1100m以上とは、1100mの山の山頂という意味では無く、地点という意味であり埋める山そのものの標高は1500m以上が望ましい)
この山系に埋めるのは12年ぶり2個目、2人目だ。同じ山、山系に1人丸々13部位、全て埋める訳じゃない。基本、13個、違う山、山系に埋めるが、被る事はある。リスク管理で誰の、どの部位を、何時何処に埋めたかは記録しているので場所が近くに被る事は無い。 私は3年間の猶予期間で毎週末、遠征し山に登る。埋める場所を探し下見をする為に。 埋める山の条件については軽く話しておく。1100m以上の非拡大造林地帯で沢から離れていれば北海道以外何処でもOK【ヒグマが厄介なので】。マイナーな荒れた破線ルートから50m以上外れれば一般の登山者は絶対に踏み入れない。穴の深さは1m強、そこに市販の 農薬物と液体を②種類流し込めば諸問題は、 “ほぼ”解決する。 (1100m以上とは、1100mの山の山頂という意味では無く、地点という意味であり埋める山そのものの標高は1500m以上が望ましい)
 
勿論、捕まっては意味が無いと考えているし捕まらない努力もしている。殺害計画から標的探し、標的とコンタクトを取り殺害、死体処理から埋めるまでをオリンピックイヤーの1年間でやる。しかし、4人目からは出来る限り最短を目指すようになり、今年は大幅に記録を更新した。このスリルと達成感は何事にも代え難い。

罪悪感は無い。人間に寿命が存在しないのなら別だが、みんな死ぬ。これに関しての感情論は無意味。ただ殺したいのだ。
勿論、捕まっては意味が無いと考えているし捕まらない努力もしている。殺害計画から標的探し、標的とコンタクトを取り殺害、死体処理から埋めるまでをオリンピックイヤーの1年間でやる。しかし、4人目からは出来る限り最短を目指すようになり、今年は大幅に記録を更新した。このスリルと達成感は何事にも代え難い。 罪悪感は無い。人間に寿命が存在しないのなら別だが、みんな死ぬ。これに関しての感情論は無意味。ただ殺したいのだ。
 
私は昔、酷くいじめられていたが今となってはいじめられた私が駄目だったと確信している。最近、北海道某市でいじめ殺人があったが加害者の中心人物の1人が私の条件の3分の2を満たしているとの情報があった。
情報源は栃木の山で偶然出逢った34歳の……警察官……刑事。
類は友を呼ぶ……か、今回は彼との事を話して終わりにしよう。

4年前、7人目の右膝下を埋める為に1800m地点の荒れた破線ルートを慎重に確認しながら登っていた。勿論、雨が降っていたが彼はそこに居た。10m上から私を見下ろしている。キャップ上から目深に被ったレインフードの奥の眼光に吸い込まれた。
私は昔、酷くいじめられていたが今となってはいじめられた私が駄目だったと確信している。最近、北海道某市でいじめ殺人があったが加害者の中心人物の1人が私の条件の3分の2を満たしているとの情報があった。 情報源は栃木の山で偶然出逢った34歳の……警察官……刑事。 類は友を呼ぶ……か、今回は彼との事を話して終わりにしよう。 4年前、7人目の右膝下を埋める為に1800m地点の荒れた破線ルートを慎重に確認しながら登っていた。勿論、雨が降っていたが彼はそこに居た。10m上から私を見下ろしている。キャップ上から目深に被ったレインフードの奥の眼光に吸い込まれた。
 
彼から声を掛けてきた。


『初めてです、雨の中こんなルートで
人に合うのは』


『……私もです』


『これより上は無理でしたよ』


『……行けるところ迄、行きます』


『だと、思いました
ここで引き返す訳にはいかない
ですもんね』


『……』


『違いますか?』


『……そうですね、自分の目で確認しなければ、納得出来ないですから』


『目的の達成』


『……そうですね、このルートで山頂まで
行く予定………』


『ご存知ですよね、このルートが山頂まで
繋がってないの』


『……そうなんですか、いや、てっきり行けるものだと勘違いしてました』


『じゃ、一緒に戻りますか?』


『………』


『無理ですよね、目的達成してないのに』


『……山頂が無理なのは分かりましたが、
行けるところ迄行きますので、先に戻って下さい。私は大丈夫ですので、御心配ありがとうございます』


『切断して小さくなった死体でも入ってるんですか、その大きなザックには?ドライアイスも、でしょ?』


『……(笑)おっしゃっている意味が分からないのですが、』


『自分も入ってました。もう埋めましたけど』


『………』



『有り得ないんですよ、この状況がっ、
目的が同じじゃ無きゃ出逢いませんよっ、
雨の中、山頂に着けない、こんなクソルートで!』


『………』


『……登って来るあなたを見て驚きましたよ。全身真っ黒で大きなザック、自分と同じじゃないですか(笑)、犯罪者心理ですよ、色で目立ちたく無いですから……それと…目が合った瞬間に電気が走りました、ビリビリッて(笑)』


『……そうですか、どうしますか?取り敢えず私は“目的を達成”しますんで』


『…そうですね……どうしましょうか、手伝い…ますか?』


『結構です』


『ですよね……』


『……』


『自分は…話がしたいです』


『……』


『無理ですよね、やっぱり』


『………
2時間程、掛かりますが』


『っ、待ちますっ!』


『体が冷えるので避難小屋で待っていて
下さい』


『分かりました(笑)』


『それでは、後ほど』


『はいっ!』


『…』
彼から声を掛けてきた。 『初めてです、雨の中こんなルートで 人に合うのは』 『……私もです』 『これより上は無理でしたよ』 『……行けるところ迄、行きます』 『だと、思いました ここで引き返す訳にはいかない ですもんね』 『……』 『違いますか?』 『……そうですね、自分の目で確認しなければ、納得出来ないですから』 『目的の達成』 『……そうですね、このルートで山頂まで 行く予定………』 『ご存知ですよね、このルートが山頂まで 繋がってないの』 『……そうなんですか、いや、てっきり行けるものだと勘違いしてました』 『じゃ、一緒に戻りますか?』 『………』 『無理ですよね、目的達成してないのに』 『……山頂が無理なのは分かりましたが、 行けるところ迄行きますので、先に戻って下さい。私は大丈夫ですので、御心配ありがとうございます』 『切断して小さくなった死体でも入ってるんですか、その大きなザックには?ドライアイスも、でしょ?』 『……(笑)おっしゃっている意味が分からないのですが、』 『自分も入ってました。もう埋めましたけど』 『………』 『有り得ないんですよ、この状況がっ、 目的が同じじゃ無きゃ出逢いませんよっ、 雨の中、山頂に着けない、こんなクソルートで!』 『………』 『……登って来るあなたを見て驚きましたよ。全身真っ黒で大きなザック、自分と同じじゃないですか(笑)、犯罪者心理ですよ、色で目立ちたく無いですから……それと…目が合った瞬間に電気が走りました、ビリビリッて(笑)』 『……そうですか、どうしますか?取り敢えず私は“目的を達成”しますんで』 『…そうですね……どうしましょうか、手伝い…ますか?』 『結構です』 『ですよね……』 『……』 『自分は…話がしたいです』 『……』 『無理ですよね、やっぱり』 『……… 2時間程、掛かりますが』 『っ、待ちますっ!』 『体が冷えるので避難小屋で待っていて 下さい』 『分かりました(笑)』 『それでは、後ほど』 『はいっ!』 『…』
 
避難小屋で15分程話して、一緒に下山した。私の提案で下山するまで“目的”に関する話は一切せず、山の話しかしないこと。
下山後に食事をとり、私の車の中でお互いの事について初めて話をした。刑事だと知らされたのは後のことだが、23歳から毎年1人殺している殺人鬼だった。3年以上が経過した今ではお互いに全て理解しているし信頼すらしている。北海道某市の情報は本物だが、彼なりの私に対する冗談だ。因みに私より大胆で狡猾で知識のある彼の条件は満たしている。
避難小屋で15分程話して、一緒に下山した。私の提案で下山するまで“目的”に関する話は一切せず、山の話しかしないこと。 下山後に食事をとり、私の車の中でお互いの事について初めて話をした。刑事だと知らされたのは後のことだが、23歳から毎年1人殺している殺人鬼だった。3年以上が経過した今ではお互いに全て理解しているし信頼すらしている。北海道某市の情報は本物だが、彼なりの私に対する冗談だ。因みに私より大胆で狡猾で知識のある彼の条件は満たしている。
 
花の秘部を覗きました
第②関節まで入りそうです
花の秘部を覗きました 第②関節まで入りそうです

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。