𝙏𝙧𝙖𝙫𝙚𝙧𝙨𝙚 𝙤𝙛 𝙨𝙤𝙪𝙩𝙝 𝙔𝙖𝙩𝙨𝙪𝙜𝙖𝙩𝙖𝙠𝙚

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1
2051 / 2054 m

やっと帰って来ました♪ 南八ヶ岳(๑˃̵ᴗ˂̵) 美濃戸から北沢での阿弥陀岳から硫黄岳まで♪ 行者小屋から阿弥陀岳直下までは崩落しそうな道に神経使いましたがお天気に恵まれた山行(*´∀`*) 前日までの忙しさと寝不足により横岳あたりから眠気に襲われましたが、のんびりペースで南八ヶ岳を満喫ハイク♪ 可愛いツクモクサと絶景に癒されて充電完了♪ 次の山行までお仕事とトレーニング頑張ろう٩( 'ω' )و

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 硫黄岳山荘さんでひと休み♪
アイスとオランジーナで補給
食べ終わってうたた寝…

おトイレを借りて、鏡を見てビックリ!
目がヤバいくらい充血(笑)
サングラス装着🕶
硫黄岳山荘さんでひと休み♪ アイスとオランジーナで補給 食べ終わってうたた寝… おトイレを借りて、鏡を見てビックリ! 目がヤバいくらい充血(笑) サングラス装着🕶