鈴鹿10座コンプリート。銚子ヶ口・水舟の峰・大峠の頭・銚子・クラシ・イブネ

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

鈴鹿10座!コンプリート!! が、、、道の駅で配布していた10座コンプリートした方にプレゼントされる記念バッチ配布終了を知らせる貼り紙が、、、😭 けっこうテンション下がり気味でスタートでしたが、せっかくならと、イブネクラシまで久しぶりのソロでほぼ貸切の縦走路を歩けて まー満足 気持ちは取り戻せました。 アカモノの群落とやらが、可愛くて可愛すぎて満開すぎて釘付け❤︎ 保全のためのロープあり。 また数ヶ月前に鈴鹿セブンマウンテン全山縦走したあのルートの一部が見渡せて(銚子ヶ口東峰付近、釈迦ケ岳〜御在所岳、イブネからは雨乞岳御在所岳など。) あー懐かしい。よー歩いたわー。 ほんの一部やのに遠いこと!!😅 と感慨深い。ずいぶん前のことに感じていただけに嬉しくなった。 そんな景色もお花も楽しめて満足🌸 🙆‍♀️