鏡台山・天狗山西峰・天狗山・天狗山東峰・小鐘原ヶ岳・大鐘原ヶ岳

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

漢字がいっぱいでカッコいい‼️変なところで感動する私…昔から国語しかできなかったなぁ〜算数の 隣から10を借りる からつまづいていつも赤点でした😅 そんなことはさておき、行ってきました⛰ここも行きたかったとこです😀あの岩であのポーズをしてみたのですがなんせおばちゃん😅皆様のようにかっこよくありません💦見なかったことに…笑笑 バリエーション豊かな⛰でした。アスファルトから始まり蒸し暑さとの戦い、鏡台山が2つ❓天狗山も2つ❓あの岩はルート外れる❓笹漕ぎの登り、今にも崩れそうな細い尾根、あちこちにある碑、とても信仰深いところ…ほんっと楽しかった♫首に巻くタオルは行きでびっちょり(更年期過ぎたんじゃ⁉️)いい運動になりました。涼しくなる時にまたお邪魔したいと思います。 ありがとうございました✨