【岩湧山エリア】🐷くん、未踏のピークを逝く〜(其の16)😇

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 2ヶ月程前から右耳に違和感を抱いていた😰 プールに入った後になる、耳の奥に水が入ったような症状が続いていたのだ💦 まっ、放っておいたら自然に治るだろうと決めつけていたのですが… 今週に入って症状が悪化し、とうとう殆ど聞こえない状態になってしまった😱😱😱 小心者の🐷くんなので、仕事が終わると慌てて耳鼻科に駆け込んだ💨💨💨 (これは只事じゃないな🙅‍♀️悪い病気だったら山に行けなくなるぞー😢) 重い足取りで診察室に向かう🐷くん… ひと通りの問診が済んで、医師が耳の中にスコープを入れたその瞬間だった〜💥 『ハイ、お掃除しておきましょうね〜🧽』 🐤🐤🐤 こうして2ヶ月間苦しみ続けた難聴との死闘を、ギリギリの所で制し、意気揚々と帰路に着いた🐷くんであった👏👏👏 という訳で、耳も聞こえるようになったので今日も未踏のピーク逝っちゃいまーす😆 目指すはそう、あの『岩湧山エリア』である‼️ 【本日のルート】 滝畑バス停 〜 扇山 〜 岩湧山 〜 東峰 〜 根古峰 〜 岩湧山三合目 〜 天見駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 耳が聞こえないって、かなりのストレスが溜まりますよね💦この数日は肩こりも酷く、限界を感じて病院に行きましたが… (清潔にしてたツモリだったのに〜😆) 何はともあれ、聞こえるようになって安心しました〜🎉🎉🎉 今日はメジャーな岩湧山のお隣に、未踏のピークがあったのでサクッと歩いてきました🐾 膝はまだ暫く時間が掛かりそうですが、楽しく歩く事が出来ました〜✌️ 【今日の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️