伊予富士の夜明けPARTⅡ(朝駆け2連敗😅)〜寒風山・笹ヶ峰・チチ山⛰️

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

今週末も雲量予想はビミョ〜(先週の日曜はマズマズの予想も撃沈⤵) 今日は予想が良い方に外れることを祈って1時15分起床。外に出て空を見上げると、うんビミョ〜🤔 一瞬、山根から笹ヶ峰が頭をよぎる😎(2秒後にムリ〜って😆) 準備して1時45分ごろ出発🚙予定では余裕を持って2時45分ごろから登り始める予定でしたが、寒風山トンネル夜間工事中で10分以上待ちぼうけ(工事なんで仕方ないですね🥺) ちょっとだけ青い車のスピードをあげて何とか3時すぎに登山開始😅 桑瀬峠でも休憩せず巻きで登りましたが… だんだん明けてくる、ヤバいヤバい! で、何とかかんとか夜明け前に伊予富士到着しました〜😁 風が強いんで寒くて寒くて😨 そして肝心の御来光ですが……… 夜も明けたので気を取り直して寒風山、笹ヶ峰へ〜 時間も早いし体力も大丈夫そうだったので久しぶりにチチ山も〜⛰️ 引き返すのもシンドイんで一ノ谷の方を回って下山しました〜😁