ログを取りにまたまた横山😅

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

この前の日曜日、日吉神社から登った時に、何故か日吉神社からログが取れてなくて、なので再度挑戦✊ なんせ、この一週間、もう一度行かねば❗ってそればっかり思ってたので、そして笹尾山も行かねば❗と思ってたので😆 今回は逆ルート、この前歩いて、逆の方が歩きやすいと思ったので。 この前の時は、日吉神社と登山道の分岐でお賽銭入れながら神社の方あおいでた時に、上から賑やかな声が聞こえたので、地元の人が何か作業でもしてるんかなと思った。 そして、登山道からは下山してくる若者の賑やかな声が聞こえたので、人気の山なんやなと思ったんやけど。 神社まで上り詰めても誰もいない、下山してくる人の声と間違えたんやなと思ったけど、今度は下山してくる人の姿が見えない、神社まで登って下りて来る途中も声が聞こえたのに、その後全く人は見ること無く、そしてそこからログは取れなくなってる。 数日後にその事に気づいて、ちょっとゾッとしたけど、霊感なんか全然ないから、まあ気のせいにしとこってことで落ち着く🤣 で、今日はちゃんと八幡神社(三成公が祀ってある)もお参りさせて頂きました😆 日吉神社まで下りて来たとこで、地元の可愛い私より年上のおばちゃんに出会ってしばらく色々お話出来たのが、すごく嬉しかったなぁ🥰 で、この後、前回の横山の日記で笹尾山へ行け!とお二人から言われたので行きます‼️ ホントはそっちを先の方が良いけど、車でのルートは横山、笹尾山の方が走りやすいので😅 そして、私のスマホのGPSはあれからずっと作動してなかったようです、これも三成公のせい…本日、再起動したら戻りました。