コメント

• ミル

アップを待っていました。お爺さんコンビ?の違いが楽しい(^o^)/ スカッと晴れ渡った青空がとても綺麗ですね。次回も楽しみにしてます(^^)

• のぶたん

青空、私なりに感動の瞬間を撮りました^^ 以前ミルさんにコメントで勇気をもらったので、ミルさん見てくれるかな〜(*^^*)と思って撮ったりしちゃってました(^O^)♪ 次も期待されちゃうと、プレッシャーに弱いので困っちゃうけど、 ぼちぼちマイペースでがんばります〜!笑\(^o^)/

• Taku

どうも、チャック全開の浦島じいさんです(笑) おうお〜う!今回もまた随分と言ってくれるじゃないかぁ!(笑) パスタは美味かったし、出された物は多少無理しても平らげるのが漢! その割に途中で阿弥陀断念でしたが(笑) 阿弥陀岳はかな〜り残念でしたがまた行きましょう(^^) 天気の良かったのはカメ様のお陰、初高山で無事登頂出来たのはのぶたんさんのお陰です(^^) 本当にありがとう(^^)

• のぶたん

ふふふ。Takuさん、さすが漢っすネ(^ν^) 美味しかったね〜(^-^) 私もあのハンバーグが三倍量だったら、 漢のぶたん!を魅せちゃってたな(笑) 道中もポロポロと漢らしさが漏れ出てしまってたかと思いますが、勇まし顔やら…^^; その辺はTakuさんの素敵女子力を分けてもらって精進したいと思います。 目指せ山ガール♪( b^ェ^)b そして、次こそ 目指せ阿弥陀岳!o(^_-)O

追伸! こちらこそ沢山ありがとう! 低い山も高い山も楽しいね!(^-^)