筑波山 【奇岩と巨木とホシザキユキノシタ】2021-06-05

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

6月に入り、季節は初夏。 先週の宣言通り、しばらくは遠征登山を楽しみたいと思います。 遠征登山の初回は筑波山⛰に行ってきました。 標高877mの日本一低い百名山は、里山のハイキングといった気軽に楽しむことが出来る山でした🤗 緑溢れる山道には奇岩と巨木、そして筑波山でしか見ることの出来ない可愛らしい花が待っていました❗️

筑波山 何ここ?
ケーブルカーで上がってくるとココに到着するみたいです。
お土産屋やトイレ、休憩所。
山頂直下にこんなスペースが…
登山している感じがしませんね😅

何ここ? ケーブルカーで上がってくるとココに到着するみたいです。 お土産屋やトイレ、休憩所。 山頂直下にこんなスペースが… 登山している感じがしませんね😅 朝早く付いたので、もちろんお土産は開いていませんが、観光客もいなかったので、のんびり出来ました。