ネコのお山・簡単アヒージョ・大山・金石山・関の山

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

今日は午後から友達と予定が🗒 何処に行こうか迷いましたが昨日は紫陽花に癒されたので今日はネコちゃんに❗️ 関の山に行って来ました☺️ 昨日は雨で登山者も少なかったはず☔️ ちゃんとオヤツも用意して準備万端です👍 皆さんの日記から関の山登山口駐車場は8時30分にならないと開かない事を確認していたので烏尾峠の駐車場に停めて出発🚗🚶‍♂️ 登山道はカンバンがいっぱい🪧✨ 分かり易く登り易い登山道でした👍 関の山山頂に居ました❗️🐱🐈 確かに人懐っこくて可愛い‼️☺️✨ 4匹とも元気いっぱい‼️ 1時間以上戯れていました👍  そして今日は山頂モーニング🌅 手抜きアヒージョ美味かったです🥘😋 明日は朝駆けの予定🌅✨ 良い天気になると嬉しいなー⛰☺️

関の山 やっと人間のオヤツ(朝ご飯)の準備です😅
コッペリアのフランスパン切り落とし🥖🇫🇷
蘭館のマイルドブレンドは食後に☕️
エクレアとビターカフェラテはデザートで☺️
・・完全に長居するつもり満々です🤣
やっと人間のオヤツ(朝ご飯)の準備です😅 冷凍のエビ・イカ・ホタテ・ブロッコリー・カリフラワー・インゲン・豚肉でアヒージョ🥘 コッペリアのフランスパン切り落とし🥖🇫🇷 蘭館のマイルドブレンドは食後に☕️ エクレアとビターカフェラテはデザートで☺️ ・・完全に長居するつもり満々です🤣