バカ尾根トレーニングin水無月 &馬鹿尾根通行手形入手

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

水無月のバカ尾根トレーニングは曇り☁️途中雨☔️🥺 慣れないストック使って登ったら余計な体力使ってヘロヘロ🥵 堀山を過ぎてからはタイムも気にせず、ただ登るだけ〜🤣 なので2時間オーバー!😆 山頂はガスガスでな〜んも見えないから即退散‼️ 降ってる途中で以前にここバカ尾根の登りでブチ抜かれたレディーと再会!🤗 その時に降りで追いついてやる!って頑張ったのに降りで姿は見えず、登って来るハイカーさんに尋ねたら数分先に居るよって言われたけど結局追いつけなかった話しをしたら堀山の家で休憩してたとの事😅 結局、追い越してらしい🤣 10分近く立ち話してたので冷えた身体を暖める為、走って降ると堀山の家の先で右足首をかなりいい感じの角度にグキっと😱 ケンケン走りで状況確認すると痛いけど、とりあえずは走れるのでそのまま大倉バス停まで下山しました😆 で、今日の目的の馬鹿尾根通行手形を山カフェで入手! オーナーのテツさんに足挫いたって言ったら安全祈願してある馬鹿尾根通行手形を持たずに登るからだと言われました😥 って!朝5時にはまだお店開いて無いじゃん‼️🤣🤣🤣 (今日のスタートは5時過ぎでした😅)