良い事あった🎵金剛山

2017.09.03(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

約2か月ぶりにお山に行けるので、車を走らせて金剛山へ~。駐車場からトイレに行くと、なんと!あずこさん夫婦がいらっしゃる👀‼️声をかけ、ご挨拶をしなければ‼️っと声をかける(笑) 妙見谷をご一緒させて頂きました( 〃▽〃) あずこさんの相方様は健脚すぎて花の写真を撮っている間に遥か遠く姿が見えなくなってしまいます(笑)スゴすぎ(笑) そんな相方様に追いつこうともせず、(いや、追い付けないし💧)妙見谷を楽しく歩き(沢履きなら楽しさ倍増間違いなしです!) 山頂広場でランチ、私のお昼とは違いあずこさん夫婦の昼食は具沢山の鍋、豪華!デザートもフルーツも出てくる❗テント担いで何日も遠征に行かれてる方は違うんですねぇ!(ご馳走でした😋) 高畑で下山!やはり相方様には追い付けず(笑) あずこさんとお喋りしながら駐車場まで~(^-^) ご褒美を沢山頂いた🎶金剛山でした。