木曽川堤防アルプス山脈

2021.06.03(木) 日帰り

DAY 1

木曽川堤防アルプス山脈、といっても堤防を歩いただけで、山ではありません。 景色は良いですし、途中には展望台がある展望塔もあります。 一宮から犬山へ木曽川沿いを歩いてみました、 名鉄木曽川堤駅下車するとすぐ堤防で、スタートです。 県道国道を数回くぐり、公園に立ち寄り、花を見たり・・・ レンタサイクルもあります。 木曽三川公園138タワー https://www.kisosansenkoen.jp/~tower138/ フラワーパーク江南 https://www.kisosansenkoen.jp/~konankaki/ すいとぴあ江南 https://suitopia.jp/ 木曽川犬山緑地 https://www.city.inuyama.aichi.jp/shisetsu/koukyoshisetsu/1001550/1001560.html コースタイム    木曽川堤駅 8:40    東海道本線 8:53   国道22号線 8:57 東海北陸自動車道 9:23 ツインアーチ138 9:38~10:17      河田橋 10:38    神明小網橋 11:12 思いやり橋    フラワーパーク 11:19~11:52   すいとぴあ江南 12:43~12:51     愛岐大橋 13:02     緑地公園 13:12 テニスコート    井戸端会議 13:36  木曽川犬山緑地 14:07       犬山城 14:51      犬山駅 15:10