雨の宝満トレ*3回目

2021.06.03(木) 日帰り

DAY 1

雨の日も楽しい〜!😆 どしゃ降りの中、宝満山へ 正面道では子ガエル達が登ってるので、 行者道へ 雨と爆風😆 防寒服を持ってって良かったなと思うレベルでした(^^; いつも休憩してる山頂でも雨だったので、 楞伽院山荘へ 寒さで休憩してた方とたっぷり1時間ほど話してました(すごい離れてね) また、どこかでお会いいたしましょ〜 そう言えば、 前に四王寺山で会った方が、同じ市内の人で 「山をやってたら、またどこかの山で会うかもしれない。そういうものだよ」 と言われてました 山の繋がりって深いんですね 子ガエル達は水場辺りに少しいた程度だったとも聞きました 雨なのに少ないですね 下りも行者道 ええ、どろどろです😳 こんな雨なのに正面道では数人歩かれてたそうですよ! さすが宝満山(//∇//) 腹式呼吸をするとぜいぜいしないというので 最初からしてると、 なんと最後まで息が切れなかった😳 山の呼吸を手に入れたか? やっと、スタート地点(//∇//) 正面道ではどうかな!