女体山・矢筈山・東女体山

2021.06.03(木) 日帰り

DAY 1

平日休みを有効に使う山登り! 昼から雨予報なので登れるのは午前中のみ 前々から気になってた大窪寺のback mountain フォロワーさんが3日前に登ってた軌跡を まるパクリ逆バージョン!いざっ! 女体山 にょ、にょたい…なんかエロいなぁ😅 一つ目の女体山は楽勝 次の矢筈山、皆さんもっと怖いって書いといてよ 怖い😨じゃん、高所苦手な人はビビるって 超へっぴり腰でなんとか登頂(笑) 一番怖いとこが景色いいんやけど、携帯持つ手が 震えて上手く撮れんやん💦 あとは舗道歩きが多くて足が疲れる 東女体山はハイキング気分で楽しく行けました 思ってたより距離は長かったけどね😁 最後の大窪寺までの舗装路の下りは全部走る🏃‍♀️ 暑かった〜😵大汗かいて💦 仕事のストレスが全部帳消しになりました✨ 気分はスッキリ! しかし、身体は疲れる一方やな…😅 今日は早よ寝よ