馬返し〜七合目 東洋館

2015.07.14(火) 11:39 - 2015.07.14(火) 14:34
Fujisan (Yamanashi, Shizuoka)
全体的には、空気に慣れていければ、道もあるきやすく、ペースも作りやすいように思いました。 最初から最後まで休憩や歩くペースを一定にできたら、よい山です。 道は 整備されてはいますが、六合目から、人も多く、初心者の人やトレイルランナー、外国人が多く、道を塞いで歩いたりしてます。 そういったあるきづらさはあります。 七合目の岩場は歩けれ道幅は人1人程度。 ツアーも歩いているので抜かしづらいです。 七合目から山小屋が山頂まで15けん やっていて、売店、トイレもあります。 山小屋のほとんどが宿泊のみの対応なので、中で休憩は本八合の富士山ホテル以外、たとえ、悪天候や体調不良であっても、 ほぼできません。

タバコや

佐藤小屋まで、アスファルト通って、少し歩く。

佐藤小屋で10分キュウケイ

きょうがだけ
ここからはぼくの庭

きょうがだけ ここからはぼくの庭

道がかる

協力金、、、

何に使ってるのやら、、、(笑)

協力金、、、 何に使ってるのやら、、、(笑)

岩場

岩場

雲の上

今日はここで終わり!
帰ります!

今日はここで終わり! 帰ります!