Instead of Nagi Peaks

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

今年も那岐ピークスは中止。 また1人でミドルコースを走ろうかとも思いましたが、チャリデポが面倒だったので行ったことのない滝神社へ行きました。 天狗岩から行けないかなーと過去ログを探していたらトレラン初心者さんが行かれていたので参考にしました。 距離的にはミドルコースと同じくらいになりましたが、累積標高が凄いことになりずいぶんと時間がかかってしまいました。 しかし自分の貧弱体力の割には最後までそこそこ動けた方かなと思います。 今回の自作エナジードリンクのおかげかもしれません。 レシピは写真参照下さい。 とはいえキツいことにはかわりない。 終盤のヘロヘロな頃にはるちゃんさんにお会いして元気をいただき最後まで頑張れた次第です。 最近よくフォロワーさんに出会います。 嬉しいですね😊

那岐山・滝山・広戸仙 今回の自作エナジードリンク
・アガベシロップ(高カロリーの割に超絶低GI)
・レアシュガースイート(これも低GI)
・クエン酸(疲労回復、酸味が強くて飲みやすい)
これらに加えて今回はタピオカを配合!
トレランの補給食としては最強では?
今回の自作エナジードリンク ・アガベシロップ(高カロリーの割に超絶低GI) ・レアシュガースイート(これも低GI) ・クエン酸(疲労回復、酸味が強くて飲みやすい) これらに加えて今回はタピオカを配合! タピオカは8割が炭水化物、しかも食物繊維はほとんど無し、つまり糖質の塊 トレランの補給食としては最強では? みんなタピオカミルクティー飲みながら走ればいいんじゃないかなー🥤

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN fenix6X Sapphire Black DLC
    Halo headband
  • オークリー(Oakley)
    JAWBREAKER
  • その他(Other)