もの足りるはずもなく😓食後のデザートに夕方からの万年山を独り占め🤤の巻🤡

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

ちょっとした旅行気分を味わえるというか…🤔車で移動しながらの登山も面白いものですねぇ🤤 合頭、猟師→おにぎり、こにぎり→伐株山と来れば…今日4カ所目は万年山で決まり🚐 前回は雨でレポ無しだったのですが、今回は晴れの日に来れました😁これも日頃の……🤡 ミヤマキリシマは見頃を過ぎていますが、僕的には万年山の本当の魅力は、唯一無二のあの存在感ある山容だと思います🤔 玖珠の山ってどれも面白い形してるんですよ🤫 登山客がくじゅうに流れているし、ミヤマ終わったし、夕方だし、着いた時には皆さん帰られていたので、独り占め状態でした🤤 話は変わりますが、YAMAP仲間のAさんが、万年山で大事なネックレスを落としてしまい、困っています…🥲 皆々様、万年山に行く機会がございましたらば、ほんの少しで良いのでお力を貸して頂けると有難いです🙇‍♂️万年山の吉武牧場から登りフェンスを開けて入る草原帯から頂上迄のゾーンが濃厚らしいです。

万年山・伐株山 最後はやっぱりこのアングル😁
あの絶壁の上には行けるのだろうか🤔
今日1日、色々なジャンルの山に行けて楽しかったですね😁

今日のデータ 総歩行距離17.5km くらい
       累積標高差1150mくらい
最後はやっぱりこのアングル😁 あの絶壁の上には行けるのだろうか🤔 今日1日、色々なジャンルの山に行けて楽しかったですね😁 そこそこ歩いたけど…車の移動時間と活動時間が一緒くらいな気がするなぁ…🤔 今日のデータ 総歩行距離17.5km くらい        累積標高差1150mくらい