舐めたちゃアカン低山 犬も😭 犬鳴山

2021.06.01(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

近場でありながら、以前登った記憶から 避けていた犬鳴山 珍しく職場の同僚からお誘いかかり久々の ボッチじゃない山歩き しっかり昼食にお菓子まで持って、更には朝も のんびり出発 言うても”低山”だし、と記憶を 忘れて余裕でしょと軽い気持ちでいざ登頂開始 早速、不明瞭な踏み跡や彼方此方にある赤符に 惑わされ結構な登りの犬鳴山に到着 そこから西山まで何度迷いそうになり、その度 YAMAP に助けられた事か。 でも、オジサン2人でこの一帯の”都市伝説”に 盛り上がりペチャクチャ喋りながらの山歩きは やはり楽しいもの、山で淹れてくれたコーヒー も格別 早くこれが普通になる日を願うばかり です。