日出の山「石松城」「墨峠」

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

今回をもって一応 日出町の山を完登したはず、、、 でもね、少ない‼️結構抜けが多い気がするな、うーん´ヘ`;ʔ💧 まあ、そしたらその都度更新していけばいっか🎵 また、詳細はupしようと思いますฅ✨ ル ー ト ━━━━━━━ ~ 石 松 城 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・流石のさくさくぱんだも驚愕。山?ってなる 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・次元が違う ~ 墨 峠 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.7 🐾 ・ルートはシンプルで難なく登れる。さくさくぱんだというより、パパっとライス 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.2~1.0🧂 ・はじめちょろちょろ、なかちょろちょろ、赤子泣いても長居すな 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~ 石 松 城 ~ ・静かな神社です⛩️ ・山やお城の面影はなく、昔の薫りも正直分かりません。ちょっと悲しいかも🍃 ~ 墨 峠 ~ ・うーん、ある意味納得する山。空気は流れいてても、大元は流れていない感じ⏳ ・終始「ーーー」ってしています。 怖 さ ━━━━━ ・墨峠には不法投棄があります。色々と色々が溜まりますよね❗ そ の 他 ━━━━━━━ ・覚雲寺三角点はさくさくぱんだですし、雰囲気良いですよ~✨