とんぼ

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

さて今回の山旅は うふうふふうう うふふうふううう コツコツと・・・♫ くわちゃん!歌はやめて、解ったから。 表題で(とんぼ)って書いてあるから、やめて! そうか、もっと歌いたかったのに・・・ 前回の山行(理由)矢筈山に行った時から。 実を言うと、相棒ができた。 それは、おにやんま君だ! 昨年からオニヤンマのフィギャアが、ハエ、アブ、ブユ、蚊の虫よけになる。 ということでブームになっている。 早速、僕も購入し矢筈山に持っていったのだが。 自衛隊の通信基地を避けて、ヤブを潜った。 その時に、おにやんま君は飛び立ち。 いなくなってしまった。 だから効果の程が解らない。 今回の山旅では、しっかり取り付け効果の程を検証してみた。 それでは、カワセミの湯へワープだ! ※注意 欅北小山から黒川への降りは、人が入っておらず道は不明瞭です。     登りは兎も角、降りは枝尾根に入りやすく危険です。     読図及び位置確認を、私も最後に道を外し適当に降ってます。