おかわり⛰️大高根山・岩倉山・赤松の峰・八森山.周回

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

勿論の事 歩き足りないので 大石田のきよそばで昼食を取った後 大高根山の周回へ⛰️ 詳しいレポは写真に張り付けてますが 本当によく整備して頂いてる登山道でした‼️ 石1つ落ちてない様な登山道なんです‼️ 整備して頂いてる方には 本当に感謝な 素晴らしい山でした✨(^-^) あと改めて凄いと思ったのは 月、火曜日と休みが被る為に 一緒に登ってくれる 山友が少ない自分に ダイエットにいいからと 半ば無理やり連れてかれてるのにもかかわらず 勿論遅れはするが、自分のペースにも食らいついてくれ、気づけば山形100百名山も34座登ってるという 登山は疲れるから嫌いという友人も いつの間にか成長してるなぁと 驚かされた1日でした‼️ (普通の運動音痴の女の子が、いつもこんなコースタイムですからね✨)