アスレチックな兜岳と新緑の曽爾高原

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

山登りを初めてすぐの頃登って以来 その時は郵便局横から鎧、兜セットで登った 今日はキャンプ場側から短い距離で サクッと登って曽爾高原でまったりする つもりやったんですけども、、、 急登過ぎてサクッとはいかなかった😭 こんなに両手足をフルに使っての 全身アスレチックコースだったとは💦 ゆーっくり亀の歩みで地道に登る🐢 これを帰りは下るんよな 大丈夫かな私⁈ 😅 ここから急斜面注意 兜岳0.5km の看板見て からすぐやなと思ったけど長く感じた😵 道のりの割には眺望がない鎧岳はパスすると 決めていたので兜岳山頂で休憩したら すぐ下山して曽爾高原へ移動します🚙 新緑の鮮やかな緑をまとった曽爾高原は どこを撮っても絵になる🖼 秋のススキもいいけど緑も最高💕 コーヒーと三色団子🍡でおやつ やっぱりコーヒーじゃなくて緑茶がよかった🍵 帰りはお亀の湯でお肌ツルツル♨️ たまにはこんなのんびりもいいねー🤗