観音峯山周回⛰️その後に洞川温泉センターで1番風呂に入れたぁー☝️♨️

2021.06.01(火) 日帰り

DAY 1

今日6月1日は「衣替え」ですねー🧥➡️👕 近年この時期は暑くなってきているのでタンスの中も衣替えしてる方も多そうですよね🤔 さて今日の休みは天気も良さそうなので☀️どこかお山に行こうかなぁ😄 今回はまったく案すら考えてなかったぞ💦 さてどこのお山⛰️にしようかなぁ😄 1️⃣奈良百遊山のお山に行ってみたい 2️⃣藪漕ぎはしたくない 3️⃣ちょっとメジャーなお山にも行ってみたい この条件のお山は···🤩💡✨ あった🤩あったよ🤩 奈良百遊山のお山であったよ🤩 そのお山は··· みんな大好き「観音峯山」です😍 考えてみるとなぜかまだ未踏だったのを思い出しました💡 これで今年の目標の奈良百遊山65座が達成できそうです⤴️ やっぱり節目のお山はメジャーなお山がイイよねー😁みんな大好き「観音峯山」 今回は周回コースにしよう💫 あっ‼️メモリアルなのでちょっと頑張って11時までに周回完了できたら、洞川温泉センターのオープンに間に合うかも♨️そうしたら1番風呂にありつけるぞ☝️ 絶対に1番風呂ゲットするぞー👊 今回も行っちゃうぞバカヤロー😇💫💫 【今日のお山⛰️】 1️⃣観音峯山⛰️(奈良百遊山🔰) 【歩き終えて】 車はみたらい渓谷の駐車場🅿️に駐車して観音峯山を目指しました🚶 道はめちゃめちゃわかりやすくかったです⤴️が一気に頑張って登ったので汗だくになりました👕💦 観音峯山の手前の展望台はめちゃめちゃイイ所ですねー🤩でも肝心の観音峯山の山頂は眺望ZEROー😭観音峯山山頂からは法力峠に出て稲村ヶ岳への登山道を下山しました🚶 結局周回は10時くらいに終わりそうだったので走るのは止めて龍泉寺にも立ち寄ったりしました😁 結果、みたらい渓谷の駐車場に車を取りにいき、洞川温泉センターに11時前には到着できてめでたく1番風呂にありつけました☝️ 温泉♨️1番風呂☝️貸し切り😁 めちゃめちゃ贅沢でしたよー🤩🤩🤩 今日もおつかれやまでしたー⛰️😄⤴️