円山 003

2015.07.13(月) 15:32 - 2015.07.13(月) 17:09
Sapporo (Hokkaido)
円山公園〜円山〜動物園〜北海道神宮 1年中楽しめる素晴らしいところです。このコースに買い物をはさんだり。 自宅から自転車で行って帰りに、あたりをぐるっと一周したりと アイディア次第で様々なバリエーションがありますよ。昨日の三角。大倉。奥三角のあとに入れたり、円山から藻岩山へと体力に応じていろいろできますよ。みなさんも楽しみましょうね

きょうは円山へ登りましょうね

あじさいがきれいですね

八十八箇所ルートを登りましょうね

ここにはいつもリスがいますね。今日はいませんね・・

30分ほどで頂上です。気持ちがいいですよ

動物園ルートをおりましょうね。右のお地蔵様が登ってきたコース。

円山動物園。白クマの赤ちゃんを見ましょうね

動物園からすぐ北海道神宮に行きましょうね

長い参道ですね

六花亭。この店でしか食べられない判官さまってまんじゅうが有名。その場で焼いて中でたべれますよ。ぜひ食べましょうね