リベンジ白峰三山でソロテント泊

2017.09.01(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

9/2、3の予定がなくなって、どーしよーかなぁ〜なんて考えてたとこ、突然金曜休みをもらえた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ってことで、昨年、北岳だけで断念した白峰三山縦走を決行‼︎ 金曜の奈良田発のバスは8:30と遅いので北岳山荘まではいけないかな。金曜は天気イマイチの予報…軟弱な私は雨の中のテント撤収は…と、最悪、1日目は肩の小屋に素泊まりで2日目はテントと計画。 結局、8:30のバスで広河原へ。1日目は素泊まりと悩んだあげく肩の小屋でテント泊。 2日目は頑張って歩いて、大門沢小屋でテント泊。 3日目下山となりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ この夏、初めてのテント泊となりました。やっぱり荷物重くて歩けない…( ͒˃⌂˂ ͒)2日目はちょっと欲張りすぎた‼︎私は、ゆるゆる登山がいいかな(笑)