南条八石山(三ツ小沢ルート🔺〜峰ルート🔻)アイ❤️弥彦からの脱出作戦

2021.05.31(月) 日帰り

DAY 1

本日、5月最終日と翌日はお休みです😙 朝から、腰を診てもらう為に整骨院へGO⁉️ 診てもらうと確実に良くなってると言うことで、院長オススメのインソールを装備して、本日は短い登山にしてみます😆 本日の登山は八石山です。本日も弥彦山ではなく、南条からのスタートです。今回は登山口の駐車場まで車で行くことが出来ました。 いつものスタート前にエナジードリンクのモンスターを注入🍼 分岐点まで来ると今回は展望台に行きたいので三ツ小沢コースで登る事にしました。1番時間かかると思いましたが、意外にもこっちの方が登りやすかったです😙 山頂に到着すると、山の手入れをされてる方に周りの山々の事など色々とお話することができました。ありがとうございました😊山頂でゆっくりとして峰コースから下る事にしました。 短い登山でしたが、戻ってきてかなり眠いです。 今日はワークマンの空調ウェアベストを装備して登山してきました。 ウェア内は風で涼しかったです。下山中は最大風量😎次は空調ウェアジャケット装備して登るぞぃ😆 https://yamap.com/activities/9165508 ⤴︎2020年12月に南条ルートから登頂してます😆

活動の装備

• その他(Other)
    空調ウェアシェルベスト
    冷感リフレクティブショルダー半袖Tシャツ
    高撥水トラベルシェルパンツ
  • その他(Other)
    リフレティブフランク長袖Tシャツ
    撥水サファリハット
    ファインドアウト グローブ
  • コールマン(Coleman)
    偏光サングラス オーバーグラス跳ね上げタイプ
  • バーグハウス(berghaus)
    ザック
  • サロモン(SALOMON)