那珂川までのドライブ物語

2021.05.31(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 3
休憩時間
53
距離
11.3 km
のぼり / くだり
54 / 48 m
2 44

活動詳細

すべて見る

那珂川市までのドライブである。 単なるドライブでも店や風景には たくさんの思い出がある https://youtu.be/HnNJOnhYjXk

牛頸山・黒金山・観音山 イオンモール福岡には久しく来ていない。以前は毎週のように来ていたのに。新垣結衣の映画『ミックス。』を観たときが最後かもしれない。
イオンモール福岡には久しく来ていない。以前は毎週のように来ていたのに。新垣結衣の映画『ミックス。』を観たときが最後かもしれない。
牛頸山・黒金山・観音山 このスシローは一度入っただけだ。
このスシローは一度入っただけだ。
牛頸山・黒金山・観音山 那珂川市と春日市と南区の境界線は難しい。
那珂川市と春日市と南区の境界線は難しい。
牛頸山・黒金山・観音山 このラーメン、ちょっとくどくて苦手だ。
このラーメン、ちょっとくどくて苦手だ。
牛頸山・黒金山・観音山 昔はよく食べていた黒田藩うどん。看板の文字が消えかけている。
昔はよく食べていた黒田藩うどん。看板の文字が消えかけている。
牛頸山・黒金山・観音山 ㈱ハリーに車を預けて、長崎チャンポンを食べることに決めた。
㈱ハリーに車を預けて、長崎チャンポンを食べることに決めた。
牛頸山・黒金山・観音山 コナズ珈琲で豆を買おう。結婚してから5年間はこの町が買い物する場所だった。
コナズ珈琲で豆を買おう。結婚してから5年間はこの町が買い物する場所だった。
牛頸山・黒金山・観音山 ハワイの珈琲らしいがグアテマラと裏に書いてあった。これがめちゃ僕には合う珈琲豆だとはこの時点では知らなかった。
ハワイの珈琲らしいがグアテマラと裏に書いてあった。これがめちゃ僕には合う珈琲豆だとはこの時点では知らなかった。
牛頸山・黒金山・観音山 ド豚骨ラーメンといえば魁龍。毎週土曜日には塩塚先輩と二人で食べにきていた。塩塚さん、死んじゃうの早すぎましたよ。
ド豚骨ラーメンといえば魁龍。毎週土曜日には塩塚先輩と二人で食べにきていた。塩塚さん、死んじゃうの早すぎましたよ。
牛頸山・黒金山・観音山 空港通りと百年橋通りの分岐点にあるラーメン店。以前はサッポロラーメンだったのだが、建物の色が変わってから入ったことがない。
空港通りと百年橋通りの分岐点にあるラーメン店。以前はサッポロラーメンだったのだが、建物の色が変わってから入ったことがない。
牛頸山・黒金山・観音山 蔵寿司。最近行ってない。スシローに行くことが多くなった。
蔵寿司。最近行ってない。スシローに行くことが多くなった。
牛頸山・黒金山・観音山 数ある餃子の王将のなかでも、この餃子の王将がいちばん来ている。思い出もたくさんある。
数ある餃子の王将のなかでも、この餃子の王将がいちばん来ている。思い出もたくさんある。
牛頸山・黒金山・観音山 セリアでオニヤンマ君の改良材料を手にいれる。
セリアでオニヤンマ君の改良材料を手にいれる。
牛頸山・黒金山・観音山 城ノ越アルプスにあるプレートや虎ロープは全部ここで買っている。
城ノ越アルプスにあるプレートや虎ロープは全部ここで買っている。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。