泊まりたかった山小屋へ🗻🏠🏃🎶

2021.05.28(金) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4

昨年の今頃…急速に感染拡大したコロナ禍で北アルプスの山小屋は全てクローズしていました😣営業を始めたのは7月頃だったか…🤔 そしてこの春…終息にはまだ程遠いですが、山小屋は定員を大幅に減らして感染対策を施してGW頃から営業を始めました🏠🎵 煌く新緑と眩い残雪の両方を満喫できる上高地から北穂へ✨🗻⛄🌿❀✨ 大好きな徳沢のテント場⛺ 泊まりたかった北穂高小屋🏠 何度も通ってる大好きな山荘ひだや🏠 ピークよりも、この3軒に泊まって飲む為の3泊4日の小さな旅です🗻🍺🏃🎶

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 店を出たら…
まさにバッタリとこのお二人と遭遇しました‼️😵
隣の明神神社⛩で式を上げてきたそーです🎎  翌日は蝶ヶ岳に新婚登山😄
山繋がりのカップル🗻💕   いいなぁ〜😍
顔出しの許可済みです⭕

おめでとう〜‼️お幸せに〜🎉🎉🎉🎉
オイラにも幸せを分けておくれ〜🤣💦
店を出たら… まさにバッタリとこのお二人と遭遇しました‼️😵 隣の明神神社⛩で式を上げてきたそーです🎎 翌日は蝶ヶ岳に新婚登山😄 山繋がりのカップル🗻💕 いいなぁ〜😍 顔出しの許可済みです⭕ おめでとう〜‼️お幸せに〜🎉🎉🎉🎉 オイラにも幸せを分けておくれ〜🤣💦