中国百名山【琴引山】

2021.05.31(月) 日帰り

DAY 1

5/30~6/1 中国百名山攻略の車中泊遠征してきました🤗1座目は島根県飯南町の琴引山です😊 30日は仕事終わってから、鳥取県日南町へ😁道の駅にちなん日野川の郷で車中泊😊予定では琴引山近くの道の駅頓原で寝るつもりでしたが、日南町で睡魔に負けた🤣 朝4時に起きて島根県飯南町へ😊途中眠気覚ましの散歩に奥出雲町のトウトウの滝へ😁 琴引フォレストパークスキー場から琴引山へアタックします🤗ゲレンデを登ると登山口があります😆登山口からは怖そうな雰囲気の登山道を45分くらい登ると山頂へついてしまいます🤣新緑の森林浴が気持ちいいのですが、くまモンが出てきそうで要注意です😁 山頂は狭く5人くらいで満員御礼かな🤣眺望は最高にいいです😊北側に聳えたつ三瓶山の存在感がすごいです🤗くまモンの恐怖に打ち勝てば楽にさくっと登れる山ですね~😆 琴引山 中国百名山 20/100 サクッと終わってしまったので、山頂から見えていた三瓶山へアタックします🤗では三瓶山へレッツゴー😜