コメント

• dewi

プレミアムユーザー

はじめまして 絶景ですね! 今年?チャレンジしたいコースなので心構え&勉強になりました。

• あい

でびぃ5さん、はじめまして。コメントありがとうございます^^ 天気にも恵まれて眺望も最高、コースも面白くて凄く楽しかったです。 是非チャレンジして欲しいです! 昨夜、写真などUP途中にしてしまったので、追加でUP&解説をつけました。 よかったら参考にしてください^^

• dewi

• ゆたじー

あいさんお疲れ様でした。 本当に楽しそうなコースですね。いつか自分もチャレンジしてみたいです。 その前のビビリを割腹しなければ(´ー`)

是非是非、チャレンジしてみてください♪ 前半の樹林帯は退屈でキツイだけかもしれませんが、そのあとご褒美が待ってます^^ 絶景を見たらビビリも吹き飛びますよー

• jinjin

行きましたか 西黒尾根 登りがいがありますよね しかも一人じゃあ尚更力が入ります 仏岩温泉 鈴森の湯は若い女性で一杯!!!!! ナンとか混浴にならないか管理者に聞いてみます (^O^)

登り甲斐があって楽しかったです^^ 急登は沼津アルプスで鍛えられた気がします 苦笑 混浴になったらきっと、若い女性は来なくなってしまうと思いますよ!笑

• mini

あいさん、こんばんはー♪ お天気に恵まれていい景色ですねー♡ 去年同じルートで歩いたんですが快晴とはいかず、景色リベンジしたいお山です◎ お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

miniさん、こんばんは♪ 昨年同じルートで歩かれてたんですね!西黒尾根、面白いですね^^ 他の方のレポを見ても、結構ガスりやすいみたいですね。。自分はラッキーだったのかも。 是非お天気の良い日にリベンジして欲しいです~